« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

今週末は、NSMへ!!アクター1年生の進級公演やってます

みなさんこんばんは

アクター副担任です。

先週末に、2年生の卒業公演が無事終了いたしました(o^-^o)
観に来てくださった方、ありがとうございました

今週は、1年生の進級公演をNSMの校舎内イベントホールにて行います。

3作品で各2チームあるため、仕込みは卒業公演翌日の16日から・・。
で、18日、19日、20日と3日間かけてゲネを行っています

キャラメルボックスさんの作品なので、演じたことがある方、観たことがある方も
いるかもしれませんね・・・。

学校内のホールなので座席に限りがありますが、まだ席はございますので
是非お越しください!入場無料です!!


アクター系1年 進級制作公演

【日時】
2015年2月21日(土) 13時開演「銀河旋律」
                16時開演「広くてすてきな宇宙じゃないか」
                19時開演「TWO」

2015年2月22日(日) 12時開演「TWO」
                15時開演「銀河旋律」
                18時開演「広くてすてきな宇宙じゃないか」

【場所】
NSM8階イベントホール(名古屋市栄3-19-15)

【入場料】無料

Photo
Photo_2

|

2015年2月17日 (火)

イベント報告!「かかってきな祭」

ご無沙汰な投稿になってしまいました!教務の和田です。

まだまだ寒い日が続く日々ですが今回はなんと野外でイベントを行いました!

その名も「かかってきな祭」ということで
若い力を見せつけようぜという23歳以下の出演者とスタッフで行うイベントでした!

そのイベントを企画・制作したのはコンサート企画制作の岩本さんと河合さんという
ことで覗きに行ったんですが...
Img_0958

後方にアイスリンクを構えたステージでドラムラインが
派手に演奏してます!

裏手にまわると...
Img_0941

ステージの合間に真剣に打ち合わせしている学生さんが!

NSMのダンスチームも出演!※袖からの写真でごめんなさい!
Img_0950
そしてなんとゲストには人気急上昇中のダンスヴォーカルユニット

”FlowBack”さんが出演!
出演後にNSMに立ち寄っていただき写真をぱしゃり!
ポスターにサインもいただきました!

Img_0988

そんな”FlowBack”の皆さんは3月14日(土)に
渋谷のWOMBにてワンマンライブがあります!
詳細はココをチェック!
ぜひ近郊でなくても観に行ってください!かっこいいです!

。。。とイベントはトラブルも多々ありましたが
無事に終えることができました

Img_3209

正直、最初の企画書をみた時は「これ、大丈夫か??」と
ハラハラ、ドキドキしましたし、いろいろな難題がありましたが
メインで企画している2人が「あきらめなかった」こと。
そしてそれを支えてくれた周りのスタッフ、出演者のおかげですね。

2年生は卒業してそれぞれの道に進みますが
仕事になってもこの気持ちを忘れないでほしいところです!

|

2015年2月11日 (水)

アクター系の卒業公演本番!!

いよいよ明日からアクター系の卒業公演『動物ダウト』の会場、東文化小劇場へ
入ります!!

もうすぐ本番です

どきどきとわくわくと少しの寂しさと・・・。

2年間の集大成です

本番に強い学生たちです。実力はまだ足りなくても気持ちと勢いでいい公演にしてくれる
と信じています。

まだ席に余裕があります。当日券もありますので、ぜひお越しください!
上演時間は約2時間です。

劇場の展示物・・・頑張って私・・作りました

かなり手作り感満載な掲示物ですが、そちらもよろしければ・・・。

ぜひぜひお待ちしています!!

Nsm2014
Nsm2014_2

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »