« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月15日 (金)

ブログページ変更のお知らせ

こんにちは。
名古屋コミュニケーションアート専門学校です。

ブログをご覧いただいている皆様にお知らせです。

NCAブログの掲載ページが変更になりました。
引き続きこちらのページよりお楽しみください☆

|

2015年5月 6日 (水)

Myスクールピクニック!

こんばんはmist
入学事務局の新井ですcapricornus

今日のブログはもちろん
Myスクールピクニックですよねsign03

皆さんいかがでしたか?
楽しんでもらえたかな?

そんな今日の一日を振り返っていきましょうsign01

朝はみんな元気に来てくれましたhappy01
いざ出発bus

1

2

早速自己紹介を行いましたnote
色んな共通点が見つかり、友だちも出来ていましたねup

そしてお昼は焼肉バイキングrestaurant

3

4

5

焼肉だけでなく、お寿司やデザードなど
みんな山盛り食べていましたねscissors

お昼を食べた後は、レクリエーションnote

7

8

6

みんな思いっきり楽しんでいたねdash
新しい友達は出来たかな?

そしていよいよお待ちかねeye
いちご狩りのスタートですwink

9

11

12

みんな美味しいいちごを食べるために必死になって探していましたねdash
多い人は何個くらい食べたんだろう?

これでプログラムはすべて終了sign01

帰りのバスは仲良くなった友達と盛り上がったり、
疲れて爆睡していた人、さまざまでしたwink

そして何より、連絡先を交換しているところを見ていると
嬉しくなりましたnote

みんな本当に仲良くなったねhappy01
ここで出会った新しい仲間を大切にしてねshine

参加してくれたみんな、本当にありがとうshine

13

|

2015年5月 3日 (日)

OB来たる!

こんにちは、総合デザイン科:佐藤です。

 

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

NCAはゴールデンウィーク中も在校生に校舎開放していますが、

そんな中、昨日は今年4月に東京のCGプロダクションへ

巣立っていった学生さんが学校に遊びに来てくれました。

 



学校に来ると、私たちへのあいさつ後すぐさまCG教室へ向かい、

後輩のポートフォリオ添削や制作におけるアドバイスなどをしてくれました。

在校生は、先輩の厳しくも温かいアドバイスをしっかりとメモしたり、

制作についての質問をしたりと、大変有意義な時間を過ごせていたと思います。

 

上京後初めての帰名でしたが、実家に行く前に学校に立ち寄り、

後輩の指導をしてくれる姿をみて大変うれしい気持ちになりました。


NCAでは卒業した学生さんがよく戻ってきて、

後輩たちの面倒を見てくれます。

今回来校してくれたOBは上京後初めての帰名でしたが、

実家に行く前にわざわざ学校に立ち寄って

後輩の指導をしてくれている姿を見て、

大変嬉しい気持ちになりました。

 

またいつでも戻ってきて、元気な姿を見せてくれよ!

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »